ラジオ(20191216)

  • 洲崎綾のバババババーチャル 第4回 ゲスト:MonsterZ MATE

・オープニングトーク

 初めてオンエア時間に起きてたあやっぺ。先週のazkiちゃんのゲストの話に。番組でも自分でもオープニング作るか?と。

 

・バーチャルの小部屋

 MonsterZ MATEのゲスト。たまたまVのプロデューサーに声をかけられデビュー。2人は2chで知り合った。ゲストへの差し入れにプロ野球チップスを持っていくあやっぺ。んちんちゲームで早くも失言。コーサカさんが動画の作家担当。

2人とも喋りがなめらかでまとまっている印象。

 

・ありがちVtuber

 あるあるコーナー。「笑う時にやたらとお腹を抱える」「入りはテンション上げる」スタッフさんから。小ネタコーナーかな

 

 

今回からこんな感じで書こうかと思います。じっくりラジオを聞く時間を作ろうかと。今まで結構流しがちだったので。パーソナリティがゲストを予習する番組はいい番組。