11月の振り返り

 


 毎日が虚無過ぎて日記を書かねばと思ったので久しぶりに投稿。

 

11月は週末ほぼ毎週どこかに出かけてました。

 

何回目かのゴルフ。

120切れてうれしかった

お昼ご飯。初めてハンバーガーが置いてあるゴルフ場に遭った。美味でした。

 18・19日はANIMAXMUSIXと田村ゆかりさんの17歳祭り@高円寺(パシフィコ横浜)に行ってきた。音楽を能動的に聴くには受動的に聞く機会を作らなきゃいけないなあと改めて感じた。

18(土)のオタク収容施設。



家が遠すぎて電車賃に少しプラスすればホテル止まれたので一泊。
大浴場がないので近くの銭湯に。趣があって大変良かった。

翌週にはマラソン大会に出場した。ハーフで1時間53分。前回6月に初めて走って2時間23分とかだったので目標は2時間切りだったが意外といけた。夏場はマラソンやるもんじゃないね。熱中症との戦いだった(体調崩した)。

 

そのほかAmazonブラックフライデーで日用品買ったり掃除機買ったり。

 

田村ゆかりさんのEPアルバムが届いた。むずかしすぎて言語化も何もできていないのでもうちょっと聞きます。