ラジオ(20190922)

昨日は頭が痛く書けませんでした。

 

・ればかろ 20190921

アニサマでの魔女姫とか雄山とか昭和曲とか

 

・fs水曜 20190918

最終回前生電話放送。泣くのに慣れてきた感を感じる。

 

・ななみんのねごと #7 20190919

デレステ回。他人のジュエルでやるコンテニューは旨い。大槻唯さんSSRならずも10連1回でSSR出すのつょい。

 

 

週末はプリパラオータム大阪ということもあって(行ってない)ANiUTaで配信されてたノンシュガー曲聞いてたんですが、キャラ声のななみんいいっすね。というかノンシュガーの歌声のバランスが良すぎる。fs最終回リアタイ出来ないの悲しすぎるな。思いはイベントまで持ってきたいと思います。ず〜ぱらイベも行きたかった。パンフ再販してくれ、お願いします。