オタクとオタク相手

こんばんは、三日坊主になりそう。

今日はたまってたラジオやアニメを少し消化してました。タイ人とお好み焼きも食べました。謎。

動くななみん無条件にかわいいのずるいよね

 

さて本日は音楽について書くことがないので、ふと思ったことを。

 

twitter見てたら声優のigtさんにキスマークがあったとかなかったとかというのを見ました。に〇ぽい好きだよねこうゆうの。

で思ったのが、アイドル(諸説)の彼氏彼女問題です。

オタクってなんで騒ぐのかなあと考えていたんだけど、自分の場合は「交際相手がいる」ということよりも「交際相手がいるという事実」を知ることが悲しくなるのかなあと。

 

まあ実際自分が好きな人を推しているわけだから、交際相手がいるのは不思議じゃないよねというやつ?ばれなければ犯罪じゃない的なね

まあ、ばれたから問題になるんですけどねという

 

まとまらない文章でしたがそんな感じでした。