ラジオ

三日坊主にもなれませんでした。

 

試験期間で忙しいという言い訳を置いておきます。

 

まあ勉強に身が入らなくなったので少しだけ。

 

まあまあぐらいの頻度で声優のラジオを聞いているんだけれども一番月曜が好きです。

む~~んから始まって、ほしひな→黒崎さんち→ヨナヨナ→デリラジ→ず~ぱら→上陸→アミメンの流れ。まあまあ長くパーソナリティやってる人が長いので安心のと、トークのテーマが「いつから聞いてもいい」がほとんどなのがいいっすよね。ラジオのいいところかなあと思ってます。

 

そうなるとやっぱり田村ゆかりに惹かれたのは必然なのかなあと、くろうさ(今は乙女モード)はいつ聞いてもいいし、聴くなくてもいいのが楽、もちろん聴いた方が楽しいんだけど。

 

というわけで割と構成が宙ぶらりんなラジオが好きです。

 

ちょろい復活しないかなあ