最近のラジオ 2

こんにちは

 

前回のブログ書き終わった後に書いてない番組が紹介します。

 

壁が好きな奥野香耶さんとブラをつけている男性が好きな西田望見さんの二人がパーソナリティーを務めている番組。奥野さんはしょたが好きだし、西田さんはロリが好き。

 

お互い好きなものが違う二人がそれぞれの好きな部分を語り、”理解しないけど受け入れる”のが番組の良さだと思います。それが分かりやすく出ているのが「コミュニケーションのおじかん」です。リスナーからの二択の質問に対して二人の答えが合うかどうかを楽しむコーナーです。意見が異なると、えーーと言いながら「そんな見方もあるのね、私はこうだけど」というやりとりが行われていてとても楽しいです。

 

ず~ぱらはニコニコでアーカイブが公開されているので、ぜひ聞いてみてください。

 

 

ではまた